2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 必死で応援したのになぁ | トップページ | 連敗ストップ&ラベンダーユニで初勝利!! »

唐川投手にやられましたね

昨日の試合展開に似てましたね。

今日の唐川は昨日の清水以上に出来が良かったようです。

どの打者もタイミングが合わせずらそうでした。

ここに来て分かったこと。

代打の稲田、坪井は元気ですね。

小谷野は顔の表情を見ても元気が無い感じです。

ボールが目にあたった影響もあるのかもですよね。

それと宮西は調子悪いです、明らかに

今日宮西のところでの追加点が試合を決定付けましたよねbearing

そして打たれたあとも引っ張りすぎだったし。

何故なんだぁ~という心境ですsign01

糸井の守備は良かったですよね。

いい材料は確かに有ります。

でも。。。勝たなくては駄目ですよね

調子の悪い選手は使わないということをやっていかないと勝てないですよ~think

もう一つ分かったことは。。。ソフトバンクはお付き合いがいいということですねscissors

あっ、それと唐川投手というのはイケメンというよりおばさんが好きになるタイプのかわいいマスクですね。

ハムに逆転して欲しかったけどそうすると唐川の勝ちが消えるsign02 一瞬かわいそうかもと思ってしまった。。。

唐川の魅力に取り付かれ黒軍団に吸い込まれる人が現れないことを祈ります。

私はもちろん大丈夫sign03 でも、他の球団相手の時は応援するかもねcoldsweats01

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

« 必死で応援したのになぁ | トップページ | 連敗ストップ&ラベンダーユニで初勝利!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31345564

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川投手にやられましたね:

« 必死で応援したのになぁ | トップページ | 連敗ストップ&ラベンダーユニで初勝利!! »