2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 缶バッジ番外編 | トップページ | 唐川投手にやられましたね »

必死で応援したのになぁ

昨日、札幌ドームに4人で出掛け応援したけどヒットあと一本が出なかったですねぇ。

糸井がセフティーバントを狙ったりなんとかしたいのは分かったけど。

そこまであたってないんだから8回裏に糸井下げて坪井でも良かったんじゃないのかな…
最後ひちょりに変えて二岡も悪くはなかったと思うけど…惜しかったですね。

序盤選手をいろいろ入れ替えて刺激与えながらやって来た訳だから今になって固定させなくてもいいかなと思ったり。

中継ぎの使い方、代打の使い方をもっと臨機応変にすればいいのになぁ。

あとはやっぱりインフルエンザの後遺症かな。

抗生物質は菌をやっつけるだけでなくお腹の善玉菌も減らします。
腸内環境が悪くなるとやっぱり元気が出ないんですよね。

後は大一番で場数を踏んで来たかも関係ありそうですね。

糸井や中継ぎ陣はそのあたりで不安です。

ここまできたらいかに気分転換出来るかですよね。

今日もみんなでファイターズを応援しましょう。

そして楽天頑張れ!

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

« 缶バッジ番外編 | トップページ | 唐川投手にやられましたね »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31340531

この記事へのトラックバック一覧です: 必死で応援したのになぁ:

« 缶バッジ番外編 | トップページ | 唐川投手にやられましたね »