2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 後期講座が始まります | トップページ | 全く野球見れてません »

Xデーが気になってきました

昨日7日の西部戦チケットが半額だったので一応オンライン販売でチケットを取りましたpc

友人と一度フィールドシート体験してみたいねと話していたのですがさすがに半額となるとすぐ売り切れていましたwobbly

その頃は順調に行けば胴上げが終わった後の試合になるのかな。

選手の苦労を労いに行くにはいいかもshine

Xデーはオリックス戦になってくれると嬉しいですねheart04

昨日の時点で29日~1日のチケットはまだ余裕で残っていましたがだんだん時期が近づくとどうなるのかな。。。

旅行前に予約しておこうかどうしようか思案中です。

優勝の瞬間を同じ空間で味わうのは他に変え難い感動がありますshine

クライマックスも気にはなりますがやはりリーグ優勝にこそ価値があると思うのでcrown

とにかく旅行中の胴上げは無さそうなのでそれは助かりましたconfident

やはり25日からのソフトバンク戦が鍵になりそうですね。

旅行中も随時携帯からのチェックをしてしまいそうですmobilephone

やっぱり時期が悪いには違いないですねcoldsweats01

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 後期講座が始まります | トップページ | 全く野球見れてません »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31445633

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーが気になってきました:

« 後期講座が始まります | トップページ | 全く野球見れてません »