2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 遼君とファイターズなら。。。 | トップページ | 場が変われば »

ひたひたと

別に焦らなくてもいいのは分かってます。

分かってますがソフトバンク負けないですね。

松中選手の捨て身の姿勢がチームに火をつけているんでしょうね。

ソフトバンクは今まで何度もここぞというところでハムに打ちのめされてきましかから。

斎藤和己が日本シリーズ進出を決める試合でマウンドで崩れ落ちた姿は目に焼きついています。

ソフトバンクが一丸になっている姿はやはり侮れないですね。

ここにきてハムはなんかピリッとしません。

疲れが溜まってきているのはどのチームも同じ。

ノムさんは昨日楽天が勝ったにもかかわらず結果オーライみたいな試合が一番嫌いなんだと岩隈に不満顔。。。

厳しいけどそれくらい期待されているということですよね。

ここまで来たらゆっくり休んでからとかは言ってられません。

松中選手の必死さに圧倒されてしまうようでは困るんです。

稲葉選手の体調不良がすぐ回復することを祈っています。

稲葉選手はサプリメントは摂らないとのこと。

でもこちらのF&E酵素は体調不良の時は食事代わりに飲むと元気になります。

数十種類の野菜や果物、海草を発酵させた健康飲料でサプリメントというより食品です。

断食中にこれを飲むだけでデスクワークなどのお仕事ならこなせてしまう優れものなんです。

飲んで欲しいですsign01

風邪の予防、風邪をひいたときの栄養補給にもいいんです。

今日の試合に稲葉選手出場できるかな。。。

昨日は仕事で応援できなかったから今日はパソコンの前でしっかり応援します

この感じだと私が鎌ヶ谷に行く頃(23日)はまだXデーではなさそうですね。

そのまま福岡遠征したくなりそうです。

出来たら札幌に戻ったオリックス戦あたりで決まるといいな。

負けてもこれはドームで胴上げの伏線と思えばいいでしょうか。。。

br_decobanner_20090902055741.gif

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

ホテル ツインズももち ホテル ツインズももち

地域:福岡市内(博多・天神)・前原・太宰府
特色:★全室LAN接続無料!★ヤフードーム、ZEPP福岡徒歩8分・福岡タワー、市立博物館徒歩6分!ビジネス・観光の拠点に。
楽天トラベルで詳細を確認する

平和台ホテル ファイブ 平和台ホテル ファイブ

地域:福岡市内(博多・天神)・前原・太宰府
特色:ビジネスにも観光(福岡ドームなど)にも最適
楽天トラベルで詳細を確認する

« 遼君とファイターズなら。。。 | トップページ | 場が変われば »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31296204

この記事へのトラックバック一覧です: ひたひたと:

« 遼君とファイターズなら。。。 | トップページ | 場が変われば »