2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 旅行先でもヨガをしたかったら | トップページ | 鎌ヶ谷詣での準備が着々と »

流れが変わったんですね

今日夜仕事で最初だけファイターズの試合チェックしてました。

2対0で岩隈だったら今日は無理かなぁと正直思いました。

連敗するとそんな風にマイナス思考になってしまうものなのですね。

ところが帰り道また携帯でチェックすると2対5に変わっていましたsign03

糸井とスレッジにホームランheart04

そうかぁ。。。ダルで連敗ストップしていい流れがハムに戻ってきたんだgood

最後久が押えるところは家で見ることができました。

マックのヒーローインタビュー、良かったです。

なんでオレなんだよ~という顔でお立ち台に上がってましたね。

確かにぼてぼてでマックだったら捕ってたゴロかもしれないけどうまいこと抜けてったんですね。

誰かにありがとうと言いたいというのが分かるようなヒットだったんですねsign01

悪い流れを断ち切ったのはダルビッシュだけど今日の勝ちはみんなの力ですね。

岩隈を打ち崩しての勝利は大きいですねぇscissors

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 旅行先でもヨガをしたかったら | トップページ | 鎌ヶ谷詣での準備が着々と »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31392124

この記事へのトラックバック一覧です: 流れが変わったんですね:

« 旅行先でもヨガをしたかったら | トップページ | 鎌ヶ谷詣での準備が着々と »