2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 唐川投手にやられましたね | トップページ | パープルになっちゃうの? »

連敗ストップ&ラベンダーユニで初勝利!!

090913_184810_rabennda

このユニフォームには税込み3000円の値札が付いてました。

それが。。。C指定のチケットが付いて1500円でしたw(゚o゚)w

早く行った人はタオルやBBのぬいぐるみもチョイス出来たらしい。

観戦仲間で健介の3が入ったタオルマフラーをゲットしてました。

いいなぁlovely ひちょりの1番もあったとか。。。

入り口で稲葉さんの写真が入ったフォトフレームもプレゼントされましたscissors

あ~やっと勝った~sign03

ラベンダーユニと某放送局の放映日という2重苦だとか言われ、そんなのただのジンクスでしょ?と笑えない雰囲気があったけどやっと勝てましたcoldsweats01

ダルビッシュ様々には違いないけど小谷野の守備やホームランも凄かったヽ(´▽`)/

お立ち台2人でも良かったのにね。

アッパーだったから細かいところは分からなかったけどダルビッシュがマウンドに立つだけでなんか安心感があるんですね。

でも。。。そのことだけに頼らずもっともっと一つ一つのプレーに集中して頂点目指して欲しいなぁ。

ソフトバンクどこまでもお付き合いがいいですね。

律儀すぎるよぉ~┐(´-`)┌

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

« 唐川投手にやられましたね | トップページ | パープルになっちゃうの? »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31359304

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ストップ&ラベンダーユニで初勝利!!:

« 唐川投手にやられましたね | トップページ | パープルになっちゃうの? »