2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ポカリスエットは濃い!! - ダルビッシュはベビー用を愛用 | トップページ | この時期起こりやすいぎっくり腰 »

C指定縦3列 -e+は全く繋がらなかった

友人が日本シリーズの31日は都合が悪いということだったので1日の外野指定を今日の一般発売に掛けました。

しかしe+は全く繋がらなくて暫くすると一緒に行く予定だったもう一人の人から1塁側B指定なら3枚取れるよという連絡がありました。

それでOKということでお願いしたらそのちょとの隙に繋がらなくなってしまったそうですbearing

結局買えたのはC指定縦3列。。。贅沢は言えません。感謝ですm(_ _)m

そのチケットを取ってくれた学生時代の先輩が当日お弁当を作ってきてくれるという連絡が。。。しかも男性なのです。

前回の観戦の時もは私は行けなかったけど一緒に行った人の話によると炊き込みご飯のおにぎりだったとか。。。他におかずも作ってきて一人分づつパックに詰めてきてくれたらしいです。

2年前のクライマックスの時もサンドウイッチを作ってきてくれたのです。

なんか嬉しくなっちゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

別にピクニックに行く訳じゃないけどこんなことがあるとなんだか一層ワクワクしてきます。

友人は先日のクライマックスの最終戦はチケットが一枚しかなく誘えなかったので今回は彼女の日程に合わせて日曜にしました。

私がたいていチケットを取る係だったけど必ず分かれるとき今日は有難うと言ってくれるから気持ちがいいのですshine

縦3列でも同じお弁当を食べてしっかり応援しようと思ってますnote

だんだん日本シリーズモードになってきましたheart04

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

大塚製薬 ビーンスタークポカリスエット 500mlPET X24本入

羊蹄山のふもとにこんこんと湧くおいしい水♪羊蹄のふきだし湧水(1リットル×10パック)2,000...

« ポカリスエットは濃い!! - ダルビッシュはベビー用を愛用 | トップページ | この時期起こりやすいぎっくり腰 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31988652

この記事へのトラックバック一覧です: C指定縦3列 -e+は全く繋がらなかった:

« ポカリスエットは濃い!! - ダルビッシュはベビー用を愛用 | トップページ | この時期起こりやすいぎっくり腰 »