2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« スレ様の生ホームランを見逃した~!! | トップページ | 今日のクライマックスのチケットは手に入りませんでした。。。 »

道新スポーツさん、スポニチはいい写真使ってますよ!

Img_0401

今日は 朝からヨガのお仕事だったので手稲駅のコンビニキヨスクで当然のことながら道新スポーツをゲットしようと思ってました。

ところが。。9時前にもかかわらず売り切れwobbly

こんな日売らないでいつ売るのよ~sign02(゚Д゚)ハァ?annoy

しょうがなく1面の写真をチェックしたらスポニチさんがいい写真を載せてたのでゲットnotes

仲間がスレッジを迎えるところの写真でみんないい表情してるんだよねsign03

稲葉さんが1番嬉しそうhappy01

紺ちゃんちょっとすましてるなぁ(´,_ゝ`)プッ

これって最高にいい写真ですよねsign02

Img_0404

試合が始まる前の円陣もじーんときました。

これもいい写真です。

エピソードとしてこのときひちょりが12月に入籍することになりました!と言って写真を取り出したとか。。その写真は多田野sign01みんな大爆笑だったとか。。。

いい話じゃぁないですか。。。

円くなって楽天やっつけようsign03とかじゃなくそんな他愛ない冗談言ってただなんてnote

Img_0403

昨日はこの応援ボードがとってもかわいい色で良かったです!!

ピンクリボン運動(乳がんの早期発見へ定期健診を勧める)のPRにもなったし、賢介の応援ボードにもなったしheart04

Img_0402

道新スポーツの1面の写真はこれ!

結局札駅に道新スポーツがあったので買ったのですcoldsweats01

リーグ優勝の時だって2紙も買わなかったのにねぇ

確かにスレ様が主役だけど普通過ぎsign03 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

後は野村監督の憔悴しきった顔とかですよgawk

だから~主役は誰なの?

野村監督なの?

一人の選手の力だけで勝ったの?

ファイターズは中の上の選手が一丸になってリーグ優勝したっていう意味を道新スポーツさんは地元紙なのに分かってないなぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« スレ様の生ホームランを見逃した~!! | トップページ | 今日のクライマックスのチケットは手に入りませんでした。。。 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい
賢介が健介になってたので。

☆さん

有難うございます。
訂正しましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31888557

この記事へのトラックバック一覧です: 道新スポーツさん、スポニチはいい写真使ってますよ!:

« スレ様の生ホームランを見逃した~!! | トップページ | 今日のクライマックスのチケットは手に入りませんでした。。。 »