2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日は言うこと無いです。。。ドームにいれて良かったです | トップページ | かぼちゃが気になる季節 »

昨日鎌ヶ谷では

クライマックスシリーズ優勝の余韻がまだ残っています。

ジャイアンツも日本シリーズ進出を決め相手がはっきりしましたね。

昨日は鎌ヶ谷でのファーム最終戦を一緒に観戦した敗戦処理。さんとえふひとすじさんが鎌ヶ谷球場のパブリックビューイングで応援してくれていました。

baseball敗戦処理。さんの記事はこちら → ついに28年振りに悲願達成!!

sprinkleえふひとすじさんの記事はこちら → 鎌ヶ谷PV2日目

途中から雨の降るなか寒さに耐えながら声援を送ってくれたそうです。

ガオラで紹介されたそうですがそういった話題はなかなか表には出てこないですね。

きのうひちょりは大当たりでしたがファームでバットボーイをしていたころから見てきた人達は私達とは全く違った感慨深さで見ていたに違いないです。

金森も糸数もファームで揉まれたからこそ今があるんですよね。

中田君もそう言われるよう成長してもらいたいものですsign01

もし鎌ヶ谷のこんな話題取り上げてくれるメディアがあったらやるなぁsign03goodと思えるんだけど。。。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 今日は言うこと無いです。。。ドームにいれて良かったです | トップページ | かぼちゃが気になる季節 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31930853

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日鎌ヶ谷では:

« 今日は言うこと無いです。。。ドームにいれて良かったです | トップページ | かぼちゃが気になる季節 »