2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 血糖値の管理にもヨガは役立ちます | トップページ | エスニック調のアクセサリー »

最終戦にふさわしく

ペナントレース最終戦は小田選手、伊藤選手の引退の花道としていい舞台をみんなで演出できましたね。

やろうと思って簡単に出来ることではないですが楽天の選手の協力もあったように感じましたgood

優勝の翌日の試合も良かったけど今日ドームに行った人も忘れられない試合になったと思います。

どんなに華やかな演出があったとしてユニホームを脱ぐというのは辛いことだろうな。。。sweat02

でも今日のことを胸にしまっているというだけで励みになるでしょうねheart02

チームメートが暖かく見守っている感じが良かったです。

ファイターズが何故強いかが分かった気がしますflair

仲間を大事に思う気持ちが表情に現れていました。

野村監督に言わせるとファイターズの選手はダルビッシュ意外は中の上の選手ばかりとか。。。

例えそうだとしてもそれが掛け算されると最強チームになるんだったらいいんですよshine

中の上のきらっと光った選手達にもう一つ上を狙って欲しいですねsign03

baseballお勧め記事

敗戦処理。さんが小田選手と伊藤選手の事を詳しく記事にしています。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 血糖値の管理にもヨガは役立ちます | トップページ | エスニック調のアクセサリー »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31734562

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦にふさわしく:

« 血糖値の管理にもヨガは役立ちます | トップページ | エスニック調のアクセサリー »