2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 界面活性剤入りのシャンプーはやっぱり | トップページ | スレ様の生ホームランを見逃した~!! »

双子の白熊君はいたずら盛り

Img_0358

紅葉もピークだし円山公園に行ってみました。

Img_0391_2

入り口から一番近いところでレッサーパンダ がお出迎え

Img_0366_2

カメラ目線が分かってる

Img_0376

日本的な風景

Img_0385

Img_0384_2

円山動物園のアイドル、白熊の子供

プールからあげたプラスチックの容器をつぶして遊んでいた

Img_0388_2

母親の後をついて歩く

Img_0380

Img_0390

キリンって良くあの高さまで血液送れるねぇgawk

Img_0389

Img_0393_2

Img_0375_2

これはハグしてるんじゃなくオス同士の喧嘩。

しっぽで支えて両足で飛び蹴りもありでした。凄まじかったwobbly

Img_0373

傍らにはこんなかわいい赤ちゃんも。

お母さんは我関せずでしたcoldsweats01

Img_0360

Img_0364_2

落ち葉の絨毯。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 界面活性剤入りのシャンプーはやっぱり | トップページ | スレ様の生ホームランを見逃した~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31866429

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の白熊君はいたずら盛り:

» 秋の円山 [ヨガセラピ- by ナターシャ]
  札幌は平地まで紅葉が進んできたので円山に行ってきました。 {/fine_face/} {/cloud_sim/} {/rain_sim/} {/fine_sim/}  木の間の木ねずみ見えますか? バックの山はまだ緑が多いですね。 この... [続きを読む]

« 界面活性剤入りのシャンプーはやっぱり | トップページ | スレ様の生ホームランを見逃した~!! »