2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ファンフェスもパレードも無理かな。。。日シリチケットは高いし | トップページ | ポカリスエットは濃い!! - ダルビッシュはベビー用を愛用 »

一人だけアウェイの人 -サークルで熱い前哨戦

昨日サークルで足のマッサージタイムの時野球談義になりました。

ほとんどがファイターズ贔屓なのですが約1名ジャイアンツファンが紛れて?ました。

というより昔はほとんどジャイアンツファンだったのだからこの変化は凄いことです。

それでも健気にジャイアンツファンを続けていることはある意味エライです。

かなり強気の発言で、ファイターズが強いチームと思ってるのは勘違いというようなことをのたまいていましたヽ( )`ε´( )ノ 

  注  野球に関しての話題なので。。。普段はこのような表現はしません

楽天に勝ったのは初戦劇的なスレッジのホームランで勢いが付いたからたまたまという分析でした。

完全アウェイ状態ではそれくらいの発言をしないと対抗できない雰囲気だったかも。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャイアンツの強さを強調したところで私からファイターズからいい選手がいっぱい行ってるからねぇ~という突っ込みを入れておきました

小笠原に工藤、マイケルは置いといて、木村拓也だってさぁ。。。

木村拓也はカープでしょ?というところで野球通の一人の生徒さんがいや!ファイターズからカープ行ったんですよとフォローしてくれましたscissors

もう一つ最近ジャイアンツは大型補強しなくなったね?という私の質問には充分今強いからという分かりやすい返答でした。

読売の台所事情に関しては触れませんでした。

でもお金を使わなくなった方が強くなるというのは皮肉ですね。

ファイターズもいかにお金を使わずに育てるかというところで今の結果ですから世の中捨てたものではないです。

なんか昨日はヒートアップしてきていい感じでした。

CSに比べ世間は前哨戦が盛り上がってません。

マスコミもイマイチ盛り上げてくれないし物足りないです。

でも昨日はサークルでファン同士の前哨戦が出来ました。

楽しかったですnote

野球談義の後はちゃんとヨガもやりましたよsweat01

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« ファンフェスもパレードも無理かな。。。日シリチケットは高いし | トップページ | ポカリスエットは濃い!! - ダルビッシュはベビー用を愛用 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31969964

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だけアウェイの人 -サークルで熱い前哨戦:

« ファンフェスもパレードも無理かな。。。日シリチケットは高いし | トップページ | ポカリスエットは濃い!! - ダルビッシュはベビー用を愛用 »