2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日は藤井 - リーグ優勝翌日の投球を再現して!! | トップページ | 昨日鎌ヶ谷では »

今日は言うこと無いです。。。ドームにいれて良かったです

Img_0415

昨日悔しがってたひちょりが活躍してピッチャーの継投もそこそこなんとかなって、最後はまたスレ様が決めてくれて日シリ進出が決まりましたsign03

ずっとメディアはノムさんのことばかりと思っていたのですが。。。あの胴上げ見てウルウル来てしまいました。

というよりビジター席の方にノムさんが細い足で歩き始めたときにあれsign02なんで私ウルッとsweat02きてるの?と思いつつ、ファイターズの選手が集まってレフスタの方から歩いて来ていても楽天の選手とノムさんから目が離せなくなりました。。。。eye

そのうちにファイターズの選手のひとかたまりと楽天の選手が一緒になってノムさんの胴上げ。。。ドームで涙が止まらなくなったのは新庄の引退と優勝が重なった時以来です。

こんな場面が今日見られるとは。。。鎌ヶ谷詣でをしたお陰と感謝したい気持ちでいっぱいです。

岩隈もホームランは打たれたけど野村監督の最後の試合に出たことは意味があったと思う。

監督が使いたかったということを光栄に思っていいんじゃないかな。。。

マー君と共に思い入れの強い選手だったに違いないです。

今日の悔しさはきっと成長するためのステップになるでしょう。

もっと苦しめsign03と最近ノムさんは言ってるしthink

野球はゲームを楽しむだけでなくやっぱりドラマがあるから惹かれるんですね。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 今日は藤井 - リーグ優勝翌日の投球を再現して!! | トップページ | 昨日鎌ヶ谷では »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31925788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は言うこと無いです。。。ドームにいれて良かったです:

« 今日は藤井 - リーグ優勝翌日の投球を再現して!! | トップページ | 昨日鎌ヶ谷では »