2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ありがちなランチ | トップページ | メディアは揃って楽天に注目 »

ヨガ漬けの一日

昨日は朝からまず講座のヨガのお仕事。

1人体験の方が来てくれました。

若い方がヨガに興味を持ってくれるのは嬉しいことです。

ご夫婦で参加なさっている方でご主人のみという方も2名いらしていました。

これも嬉しいことです。

その逆はありがちかと思いますが奥様が休まれても一人でいらっしゃるという心がけ素晴らしいですね。

午後はいつものレッスンを受けいい汗をかきました。

その後指導員養成コースのアサナのクラスに参加。

最近あまりやっていなかった立ちポーズの確認が出来ました。

ヨガ三昧の一日はある意味贅沢なことです。

指導員になりたての時の新鮮な気持ちが薄れてきてしまったと感じる今日この頃。。。

いろいろ学ぶことは沢山あるはずなのに仕事に慣れるということはマンネリという危険も含んでいますね。

自分が未熟だと気づくためにも養成コースに参加するのは意義があると思っています。

私の担当のヨガサークル、講座はナターシャの担当サークル・講座を参考になってくださいねsign01

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

【ヨガマットの老舗ブランドヨガワークス】ヨガマットナチュラルラバー3mm シャイン

« ありがちなランチ | トップページ | メディアは揃って楽天に注目 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31830211

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ漬けの一日:

« ありがちなランチ | トップページ | メディアは揃って楽天に注目 »