2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 帰りは何時になることやら | トップページ | 金子、さすがだね!!男だね!! »

今日決めて欲しいような欲しくないような。。。

昨日はドーム参戦したのに散々でした。

江尻のデッドボールから始まり、ワイルドピッチ、四球、被弾。。。

優勝掛かった試合だから硬くなるのは解るけど。

早く諦めて次々代えるのはいいとして代えてよりいい仕事をする可能性があるのかを見極めて欲しいもんだなぁ。。。

そしてボール、スリーからの応援の拍手とかって生ぬるいんじゃないのかなぁ。

ピリッとしない投球、守備の悪さには野次飛ばしてもいいんじゃないかって思っちゃいます。

それでもっとガチガチになるんだったらプロとしてやっていくのキツイと思うし。

後ろで応援していた子供に親がもう勝てそうもないし帰ろうか?と言ったら帰りたくない!と叫んでました。

一生懸命応援してたあの子、偉いわぁcrying

そういう子供の前で中継ぎの総崩れは情けないでしょうsign02

帰りチケット売り場に行列が出来てました。

また明日来るために買うんだろうなぁと思って横目で見てました。

私は今日行けませんsweat02

明日だったら行けるから明日に引っ張って欲しい気持ちもあるけどやっぱり一日も早く決めて欲しいsign03

昨日リュックに付けたカビーのバッチが落ちて無くなってました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やな感じだなぁthink

やっぱり今日糸数君に頑張ってもらって優勝を決めてもらいたいrock

今日ドームに行く方糸数投手を盛り立てて下さいo(_ _)oペコッ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 帰りは何時になることやら | トップページ | 金子、さすがだね!!男だね!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31671803

この記事へのトラックバック一覧です: 今日決めて欲しいような欲しくないような。。。:

« 帰りは何時になることやら | トップページ | 金子、さすがだね!!男だね!! »