2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 最後の授業料を納入した後に買ったもの -猫とうさぎのカレンダー | トップページ | クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!! »

ダルビッシュのブログからアクセスがあったけど。。。

昨日ダルビッシュのブログThoughts of Yuにコメントを入れました。

ヨガがスポーツをやる人のメンテナンスにいいことを知ってもらいたくて。

それは既に知っていたかもしれないけれど。

1000件を超えるコメントを全部読んでいるということを本人が書いていたのでそれも信じて駄目もとで目に留まってくれたらいいと思って。

自分が関わっているヨガが体にいいという自信はあります。

怪我の後のリハビリ、怪我予防にも役立つと思っています。

今朝ガセラピーのアクセス解析をチェックしたらダルビッシュのブログThoughts of Yuからアクセスがあったことが分かりました。

本人ではない可能性高いですけどねcoldsweats01

股関節を強く柔軟にすることで特にピッチャーは怪我を予防できると思っています。

足を大きく踏み出したとき足の股関節には相当の負担がかかるからです。

左臀部が痛いというのはそのことと深く関係していると思います。

もちろん肩のトレーニング、ケアは重要と思ってますが足や股関節、腹、腰を強くすることが同じくらい外せないことと思います。

そんなことトレーナーがきっちりとやっているとは思ってます。

でもヨガ的なアプローチでまた違った効果が得られると自負している部分あるんですよね。

こんなことでオファーがあると考えるのは滑稽かも知れませんね。

万が一依頼があったら稲葉さんの首を治す夢を見た先生にお願いしたいですnote

ただ、1パーセントでもヨガに関心を持ってもらえる可能性があったらという思いでコメント入れてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

日本シリーズで投げるのかどうかが話題になってますねbaseball

くれぐれも無理はしないで欲しいです。

7戦まで縺れここ一番の1イニングぐらいならいいかな。。。やっぱり期待しちゃいますねcoldsweats01

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

ダルビッシュ有の変化球バイブル ダルビッシュ有の変化球バイブル

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ファイテン(phiten)  RAKUWAネック X50 ダルビッシュ有モデル 限定品 チタン ファイテン(phiten) RAKUWAネック X50 ダルビッシュ有モデル 限定品 チタン
販売元:ヒラスポネット
ヒラスポネットで詳細を確認する

« 最後の授業料を納入した後に買ったもの -猫とうさぎのカレンダー | トップページ | クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32007761

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュのブログからアクセスがあったけど。。。:

« 最後の授業料を納入した後に買ったもの -猫とうさぎのカレンダー | トップページ | クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!! »