2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 予定では今日胴上げを目前で。。。 | トップページ | 今日決めて欲しいような欲しくないような。。。 »

帰りは何時になることやら

もし今日ファイターズが優勝したら。。。

史上初、球場で公式記者会見をしてその後の祝勝会もオーロラビジョンで見れるそうですlovely

そんなことされたら帰れないですよ~coldsweats02

確かに優勝の瞬間を見てもビールかけを見ないと実感が沸かないということあるんです。

家に帰って結局何度もTVのはしごしてやっとジワジワくる感じなのですsweat02

最初に札幌で優勝の場面を見たとき帰り道に携帯でビールかけの様子を見た記憶があります。

それがドームで見れるとなれば終電まで粘ってでも見ちゃうかもしれません。

やっぱり今日決めて欲しいsign03

スゥイニーにはきっちり投げてもらってビールかけまでがそれなりの時間に収まるように。。。我侭なおばさんの発想としてはこんなところです。

ちなみに今日の席はC指定の72列。。。最後列じゃんthink

でもその場に居られればいいんだから文句は言いません

みんな昨日の結果で買ったんだろうなぁpc

今回初めて予約したチケットのPQコードを携帯に表示するという方法を選択しました。

アナログ世代の私には物凄い進歩に思えます。

昨日発券機が1台で散々待たされたから懲りたのですgawk

でもこの方法なら友人にも簡単にメールで送れるし超便利ですgood

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 予定では今日胴上げを目前で。。。 | トップページ | 今日決めて欲しいような欲しくないような。。。 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31647526

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りは何時になることやら:

« 予定では今日胴上げを目前で。。。 | トップページ | 今日決めて欲しいような欲しくないような。。。 »