2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« シャドーヨガ入門セミナー | トップページ | 一人だけアウェイの人 -サークルで熱い前哨戦 »

ファンフェスもパレードも無理かな。。。日シリチケットは高いし

日程的にどちらも行くのは無理っぽいです。残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リーグ優勝だけではパレードは無しと聞いていたのでこれは嬉しいニュースでしたnotes

CSだけでもあれだけ盛り上がったのにパレード無しは寂しいと思っていたら日本シリーズの結果に関係なくやると聞いて当然だよなぁと思いました。

ファンの選手をねぎらう気持ちが少しでも伝わって欲しいものです。

ドームに行けなかった人にも是非生ハム戦士を見て欲しいですsign01

マックが以前リーグ3連覇したら福住までパレードしたいと言ったのをはっきり覚えてます。

今回も日本シリーズに優勝したらもう少し距離長くしてあげたいですねsign01

3年前のパレードの動画はこちらから(小笠原が出てくると胸が痛くなる(ノ_≦。)

私の周りでは日本シリーズのチケットが予想以上に当選しいろんな人にあたって引き取り先を探していたりします。

私は最終戦のみ確保し、それ以外は未定です。

セゾンで申し込みしかけましたがサービス料というのが引っかかりキャンセルしました。

今回のチケット、C指定やB指定高いですね~think

東京ドームより高いチケットもありますsign02

1回は6000円越えでも仕方ないかなぁと思うけれどそれ以外にも参戦しようと思ったら外野指定が主婦感覚では精一杯です。

私のボーダーラインは3000円を超えないこと。。。

CSでもそれを守りつつドームに通いましたsubway

交通費にお弁当代、飲み物等入れると結構な出費ですmoneybag

木曜はたまたまお仕事がお休み。。。一般発売の外野指定に掛けますpc

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« シャドーヨガ入門セミナー | トップページ | 一人だけアウェイの人 -サークルで熱い前哨戦 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/31960809

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェスもパレードも無理かな。。。日シリチケットは高いし:

« シャドーヨガ入門セミナー | トップページ | 一人だけアウェイの人 -サークルで熱い前哨戦 »