2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« みんな応援してくれるから | トップページ | チケット代分消費しました »

1年間有難う! 気持ちは来シーズンに向けて!

昨日は同窓会の間もワンセグmobilephone、ラジオmusicなどで時々チェックしながら密かに応援してました。

最後の信二の打席まで逆転してくれると信じて応援してました。

負けた瞬間は残念だったけど良くここまで頑張ったという気持ちにしかなれませんでした。

稲葉さんを責めたりとか出来ません。

マックが欠場し、ダルビッシュも手負い。。。稲葉さんの肩にのしかかるものが重すぎたと感じます。

マックはキャプテンでも選手会長でもないけどいろんな意味で要の選手だと思うから抜けた穴は大きかったと思います。

リーグ優勝が一番価値があるしジャイアンツには負けたけど1年間楽しませてもらいました。

ただ。。。このシリーズで采配によっては勝てた試合があったということを監督自身には気づいて欲しいです。

ジャイアンツを褒めておしまいではなくほんのちょっとしたことの積み重ねを疎かにすることで招くことの大きさを自覚してもらえたらいいかなぁと。

私達は結果を見ていろいろブーブーpout言います。

でもやっぱり結果が全てです。

今回ダルビッシュが2度目の登板しなかったこと。。。来シーズンの為には良かったと思えます。

今日の優勝と来シーズンのダルビッシュの活躍とどちらを取るか?ということだったら後者を選びたいです。

負け惜しみになるかもしれませんが要の選手2人の故障がなければ結果は違ってたに違いないです。

昨日の悔しさはきっと来シーズンのエネルギーになると信じています。

来シーズンの開幕を心待ちにします。

最後にいろいろ思うところはありますが ジャイアンツ、優勝おめでとうございます!

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« みんな応援してくれるから | トップページ | チケット代分消費しました »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメントで失礼いたします。
『PRT北海道 日本ハムファイターズ後援会』と申します。

ファイターズも残念ながら日本一は逃してしまいましたが、
リーグ優勝・クライマックス優勝は素晴しい成績ですね。

今後、パレードやファン感謝デーなどもあるので、
それまでゆっくり休んで頂きましょ~

ファイターズ後援会では「ファイターズ選手を招いてスペシャルパーティー」を
企画しております。
5年間続いているパーティーですが、今年は装いも新たにホテルでの開催になりました。
サイン会や写真撮影会、抽選会など色々な企画が満載です。
金額も、他のホテルでのパーティーに比べるとリーズナブルになっております。
ご興味がありましたら、チケットは前売り制になっておりますので、お早めにお求め下さい。

日時:12月1日(火)18時30分開演
場所:京王プラザホテル札幌(中央区北5西7)

詳しい内容は、ファイターズ後援会HPでご確認下さい↓
http://www.hokkaido-riyo.or.jp/hnf.htm 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32123540

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間有難う! 気持ちは来シーズンに向けて!:

« みんな応援してくれるから | トップページ | チケット代分消費しました »