2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ダルビッシュのブログからアクセスがあったけど。。。 | トップページ | ダルビッシュとコールされたとき ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!!

Img_0446

朝日新聞より

9回裏にスレッジの打順が巡ってきたとき クライマックス第1戦目の再現をもう一度!! と思ったけどそれは実現しませんでした。

次の小谷野も昨日は守備で冴えを見せていたしクライマックスで打撃は不調だったからここで決めてくれないかなぁ。。決めたら最高にカッコいいと思って見てたけど最後の球は見送りで三振でした。

クルーンは急速はあるけどコントロールは悪いし、すぐ感情を出すし恐いピッチャーじゃないと思った (#゚Д゚)y-~~イライラ

昨日はやっぱり日本シリーズ独特の雰囲気にところどころ固さや緊張が見えました。

稲葉さんには力みが勝はフィールディングのミスがありました。

金子もここというときにヒットが出なかったですね。

マック、自衛隊はそろそろ卒業だよsign03 (本人がFFFFFでクライマックスはで自分の事を守るだけだったと)

こんな時信二は雰囲気に呑まれないいい度胸してるなぁと思います (・∀・)イイ!

9回裏のヒットで1点差になったのは同じ負けでもジャイアンツに楽勝じゃなかった、ハムはやっぱりいやらしいチームと思わせたに違いないです。

今日は私もドーム参戦です (◎´∀`)ノ

1983_1

ところで道新〇ポーツさんは何を根拠にダル先発と書いたのかな。。。

本人のブログを読むと何の根拠も無いようだけどヽ( )`ε´( )ノ

それがジャイアンツをかく乱していい結果が出たら儲け だけど本人は迷惑ですよねthink

写真もイマイチ、記事もあてにならないとなるとメディアの役目は果たせるのかな。。。

スポーツ紙にそんなこと期待されてないとでも。。。

クライマックスの翌日にすぐ売り切れるということは部数を伸ばしたいという意欲もあまり感じないし何を目指しているのかがわかりませ~~ん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日は糸数で行くのかなbaseball

ダルビッシュは7戦でもし投げられたらでいいんじゃないかな。。

本当は来シーズンのことを考えて投げないという選択が一番ベターなような気がします。

やっぱりオフはヨガやってほしいなnote

とにかく今日は精一杯応援してきます。

ちなみにジャイアンツとファイターズを応援しているHさんは昨日の拮抗した試合を堪能したそうです。

敗戦処理さんのブログはこちら→ これぞ頂上決戦!!

どっちが勝っても楽しいというのはどんな気分なのか。。。

子供が二手に分かれ対戦相手になっているのを応援するような気持ち?

それはきっと平等にどちらも応援するのでしょうね?

Hさんは6戦目のチケットも購入済みとか。。。そこまでは縺れてくれることを祈ります。

私は7戦目を手配済みだから本当はそこまで楽しませてもらいたいですsign03

その為には今日は絶対勝たないとshine

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

ダルビッシュ有の変化球バイブル ダルビッシュ有の変化球バイブル

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ファイテン(phiten)  RAKUWAネック X50 ダルビッシュ有モデル 限定品 チタン ファイテン(phiten) RAKUWAネック X50 ダルビッシュ有モデル 限定品 チタン
販売元:ヒラスポネット
ヒラスポネットで詳細を確認する

« ダルビッシュのブログからアクセスがあったけど。。。 | トップページ | ダルビッシュとコールされたとき ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32020935

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!!:

« ダルビッシュのブログからアクセスがあったけど。。。 | トップページ | ダルビッシュとコールされたとき ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »