2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« This is it 買うなら | トップページ | 今朝のNNKのニュースで -ファイターズのゴールデングラブ賞7人受賞は省略 »

今日からシャドーヨガワークショップ

今日からシャドーヨガワークショップが始まりました。

朝4時に目が覚めました。

お弁当パスするつもりでしたが1時間早く目が覚めたので家族のお弁当、朝食を作り自分の支度をして6時過ぎには家を出ました。

朝食はF&E酵素とお湯だけにしました。

外は真っ暗。

去年は9月だったからこんなに暗くはなかったなぁ~と思いつつ駅への道を歩きました。

今日はこれからワークショップにどういう意識で取り組むかのヒントになることを先生がお話してくれました。

印象に残ったことは何かを見せられて人はほんの一部しか、それも自分にとって苦手なことと照らし合わせてしか見ていないというお話。。。正にそうです。

今日は体は動かしませんでした。

得てして実際に動きたいと思いがちです。

でも方向性も無く、闇雲に動いても意味ないんですよね。

動いて汗をかいてあ~気持ち良かったではヨガにはならないですから。

明日からまた楽しみです。

2010年シャドーヨガワークショップの詳細はこちらから 

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« This is it 買うなら | トップページ | 今朝のNNKのニュースで -ファイターズのゴールデングラブ賞7人受賞は省略 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32429615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からシャドーヨガワークショップ:

« This is it 買うなら | トップページ | 今朝のNNKのニュースで -ファイターズのゴールデングラブ賞7人受賞は省略 »