2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ガチャピンが気になる | トップページ | 藤井投手良くやった!! »

パ・リーグを代表して

一昨日は正直、悔しくて仕方なかったです (#゚Д゚)y-~~イライラ

世間の評価が低いファイターズは本当はそうじゃないと証明して欲しいのにあと一歩で出来なかった悔しさです。

逆に不調だった小笠原の目を覚まさせてしまい涙目でヒーローインタビューに答える姿なんかを見せ付けられてしまいました。

やっぱり心が痛くなりました (。>0<。)

昨日は梨田バッシングが凄かったですね。

私もブーブー言いました (# ̄З ̄)

でも一番悔しかったのは信二だったんですよね。

良く眠れなかったそうですから。

江尻もきっとそうかも知れません。

監督に期待されて使われて結果を出せなかったこと辛かったと思います。

でも信二はそんな悔しさをバネにして結果を出してくれました。

信二ありがとう sign03。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして昨日は八木がいつもと違った気合の入り方でした。

きっとダルビッシュの想いをそのまま胸に閉まってパ・リーグの代表として投げたんですよね。

3年前日本一に貢献したピッチャーとしてのプライドを取り戻した感がありました。

トップバッターは出しても終始落ち着いていました。

この人は開き直れるタイプの人なんだと改めて思えました。

昨日はファイターズらしい繋ぐ野球、守り勝つ野球ができました。

森本を使ったのも正解でした。

細かいところで糸井に差をつけられる選手ですよね。

失敗しても2度目のスクイズを決めるあたり偉かったですgood

こういう大きな試合での経験もあるし、チームを盛り上げるパフォーマーとしても大事な人です。

野球解説者はこぞってジャイアンツ有利と予測していました。

ダルビッシュが投げると思わなかったから。。。そんなの言い訳です。

昨日ちゃんと八木で立派に勝ったじゃないですかsign02

総合力ってなんなんですか?

ホームランを打てる選手を集めることですか?

他のチームが日本仕様に育てた外国人選手を連れて来ることですか?

今ファイターズはパ・リーグのファンと主力選手を抜かれたセ・リーグのファンも味方です。

凄い念が入りまくりです キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日気持ちよく勝ったのに残念だったのは梨田監督のヒーローインタビューが途切れたこと。

あんな風に放送するなら試合が終わった時点で野球放送止めれば良かったです。

CMの後にまたちょろっと流すというのは凄く失礼だったと思います。

日テレが反感買うのは当然と言われても仕方ないですね。

解説は結構良かったのに残念です。

小久保がファイターズにどれだけ苦しめられたかを語ってくれたのは嬉しかったです。

野村健二郎さんも冷静な解説で良かったです。

この方がカープの監督になるとチームも変わるでしょうね。

いつも思うこと。。。堺正章の声にそっくりcoldsweats01

さて、今日は東京ドームの最後の試合です baseball

ファイターズは一気に王手かけたいですね!!\(^o^)/

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« ガチャピンが気になる | トップページ | 藤井投手良くやった!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32076789

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグを代表して:

« ガチャピンが気になる | トップページ | 藤井投手良くやった!! »