2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« かぼちゃのお団子 イタリア風 | トップページ | 手稲の住人なのに知らなかった。。。W武田が来てたなんて!! »

パレードはやっぱり紙ふぶきとオープンカーでしょ?

Pn2009112201000152

今日はパレード、外せない用事があって行けませんでした。。。

でもばっちりビデオをセットして見ましたよ!!

オープンカー2台に分乗したんですね。

ダルは気恥ずかしそうに座ってたなぁ~

やっぱり側で見たかった。

ジャイアンツも今日銀座でパレードしたんですね。

でもなんか雰囲気出てあいなぁ~

何が違う?

選手の爽やかさか~?

アッsign02 紙ふぶきが無いsign03

それにsign03 オープンカーも無いsign03

紙ふぶきは本当にキラキラ輝いて綺麗だしいかにも優勝パレードという華やかさを演出してくれるんですよね (◎´∀`)ノ

紙ふぶきは観衆がみんなで後片付けするとあっという間に綺麗になるんだし。

でもあれって有料ゴミ?だね。その辺はしょうがないかなぁ。。。

オープンカーは人だかりの後ろからは見えずらいけどでもやっぱり先頭走ってバスをリードしてるって感じでカッコいいんだよね。

しかもジャイアンツは日テレのアナウンサーがバスに乗り込んで監督や選手にインタビューしたりしてて誰の為のパレードなのさぁ~?

やっかみに聞こえる?

でもファイターズのパレードの方が断トツに良かった!

来年は日本一のパレードだよsign03

そして今度は必ず見に行きたいshine

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« かぼちゃのお団子 イタリア風 | トップページ | 手稲の住人なのに知らなかった。。。W武田が来てたなんて!! »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32316278

この記事へのトラックバック一覧です: パレードはやっぱり紙ふぶきとオープンカーでしょ?:

« かぼちゃのお団子 イタリア風 | トップページ | 手稲の住人なのに知らなかった。。。W武田が来てたなんて!! »