2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヨガベルトをお探しでしたら | トップページ | かぼちゃのお団子 イタリア風 »

一番長生きしそうなのは勝か~(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日は本当はヨガの研修があったからファンフェスは欠席することにしていました。

研修に行く準備をしていたらJRが事故で動いていませんweep

結局軟弱に行くのをやめました。

他の方のブログを見ると去年は参加していなかった稲葉さんやダルビッシュも出るんですよね。

やっぱり行きたかったなぁ~ (´・ω・`)ショボーン

さっきまでFFFFFを見たりしてました。

ファイターズの選手にアンケートを取って誰が一番長生きしそうか?というのをやってました。

坪井選手は相当食事に気を遣ってるらしく坪井選手を挙げる人も結構いました。

他には世渡り上手な鶴岡、全く食事に気をつけない金子、省エネで生きられそうな久という人も。。。

結局1位に輝いたのは武田勝君でした。

無駄な動きをしていないというのが理由でした。

本人も必要最低限の筋肉しか使わないで野球をやるようにしていると言ってました。

野球意外はそうじゃないそうでそこで去年のファンフェスの様子が。。。

三輪車を意気揚々と漕いで見事に1着でゴールイン!

私も行ってましたから覚えてます。

卓球で負けたのが悔しかったからというコメントしてたなぁ。。。確か。

卓球で負けたとき床にへたりこんで途方に暮れていたあの姿忘れられない!

登板して打たれてもあんな風に気落ちした様子は見せないのに。。。

TVを見ててマックの食欲には驚き Σ( ̄ロ ̄lll)

天むす5個にちらし寿司、それからデザートだって。

しかも稲葉さんとHTBのアナウンサーはずっとお喋りしてるのにマックは黙々と食べ続けてた (ノ∀`) アチャー

食べるの好きなんだなぁ。。しかも炭水化物系が。

少し節制しておくれ。

来年も活躍する姿見たいし。

私が長生きしそうと思うのは。。。糸井選手かなcoldsweats01

長生きする人を聞かれ途中相当カットされてたから10分くらい考えてたのかも。。。

天然でマイペース、しかも体強そうだし。

今頃みんな楽しんでるんだろうなぁ。。。

明日もパレードは行けず ゚゚(´O`)°゚

ビデオセットしなくっちゃtv

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« ヨガベルトをお探しでしたら | トップページ | かぼちゃのお団子 イタリア風 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32296740

この記事へのトラックバック一覧です: 一番長生きしそうなのは勝か~(v^ー゜)ヤッタネ!!:

« ヨガベルトをお探しでしたら | トップページ | かぼちゃのお団子 イタリア風 »