2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« パレードはやっぱり紙ふぶきとオープンカーでしょ? | トップページ | 発熱機能付き暖か小物 »

手稲の住人なのに知らなかった。。。W武田が来てたなんて!!

昨日手稲星置のラッキーに久と勝が来てたんですね。

知ってたら間違いなく行ってたのにぃ~~   (。>0<。)

勝がかなり笑かしてくれたそうですね。。。

他の方のブログの動画なんかチェックしてみたんですcoldsweats01

優勝旅行では何かが起きる、というか全身〇〇〇を着る計画だそうです。

勝って普段ポーカーフェイスで大人しそうなのにファンフェスやトークショーでははじけるんですね┗(^o^)┛パーン

Img_0530

朝日新聞より

昨日は他に手作りウインナー教室にダルビッッシュと糸数、稲葉さんと紺田と行った組み合わせで行ってたみたいですね。

旭川での稲葉さんと紺田組の手作り教室に参加した子供のお母さん達は子供そっちのけで携帯やカメラで写真取りまくりでした。

私がその場に居たらそうなってただろうな、間違いなく。。。゜      .+:。(*´v`*)゜.+:。

今年はことごとくイベントには見離されてしまいました。。。

けど。。。思い出に残る試合はいっぱい見れたからいいことにします。

鎌ヶ谷にも行ったしairplane

梨田監督は盛んに若手中心のチーム作りを考えると言ってるらしいですね。

ということは鶴岡より大野の出番が増える?

オフはのんびりしてもらいたい半面ベテラン陣や中堅はメンテナンスと体作りはしっかりやってもらいたいなぁ~~

ヨガなんていいのになぁ(* ̄ー ̄*)

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« パレードはやっぱり紙ふぶきとオープンカーでしょ? | トップページ | 発熱機能付き暖か小物 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32337534

この記事へのトラックバック一覧です: 手稲の住人なのに知らなかった。。。W武田が来てたなんて!!:

« パレードはやっぱり紙ふぶきとオープンカーでしょ? | トップページ | 発熱機能付き暖か小物 »