2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ダルビッシュが断食中 -白井元コーチは酵素断食 | トップページ | プロの冬囲いとクリスマスグッズ »

稲葉さん爽やかすぎる~~

今日はなテレビに特別ゲストとして稲葉さんが出演してました。

爽やかなのは知ってたけど今日はいつもに増して爽やかでした (*^ω^*)ノ彡

黒のパーカーを着て若々しかったheart04

5月の涙のヒーローインタビューのビデオを恥ずかしそうに見てたりする姿が良かったですぅ~ (*´ェ`*)

バッターボックスに入った時の儀式の説明も本当にバットを持ってちゃんとしてくれました。

アウトコース、インコース2箇所をバットで測りベースと立ち居地の間隔を測ってるのだそう。

帽子を触るのは癖だそうです。

なんと打席に入る前バッドに祈りを込めてキスすることもあるとか。。。

稲葉さんの使用済みバットはぐ~~んと価値が上がりますね      ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それと札幌市内で普通にお買い物してるそうです。

そういえば以前丸井さんで見かけたという話聞いたことがあります。

普段ほとんど帽子もかぶらず歩いているそうです。

ねらい目は月曜日だそうです。

試合ないですからね。

他のファイターズの選手もやっぱり月曜日に街でお買い物する選手が多いそうです。

もし見かけたら遠慮なく声掛けていいのだそうです。

今お母さんが札幌に遊びにきていてお母さんからはアッちゃんと呼ばれてるとか。。。

街でアッちゃんと呼んでいい?という質問にはそれはちょっと恥ずかしいそう モジモジ(。_。*)))

トークショーは行けなかったけど今日は稲葉さんがTVで見れて満足ですnote

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

HOP STEP稲葉JUMP! いつも心に太陽を  /稲葉篤紀/著 [本] HOP STEP稲葉JUMP! いつも心に太陽を /稲葉篤紀/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

稲葉篤紀【2010年カレンダー】 稲葉篤紀【2010年カレンダー】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« ダルビッシュが断食中 -白井元コーチは酵素断食 | トップページ | プロの冬囲いとクリスマスグッズ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32386614

この記事へのトラックバック一覧です: 稲葉さん爽やかすぎる~~:

« ダルビッシュが断食中 -白井元コーチは酵素断食 | トップページ | プロの冬囲いとクリスマスグッズ »