2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« パ・リーグを代表して | トップページ | ハードな土日になって欲しい - 福住方面に行きたいな (*゚▽゚)ノ »

藤井投手良くやった!!

結果は負けだったけど。。。藤井はカッコ良かったですheart04

いいところをついて投げて、打席に立っても小笠原のエラーを誘うくらい強い打球を打ったし。。。

藤井はリズムが悪く5回くらいまでしかもたないピッチャーというイメージだったから。

ジャイアンツキラーだったということも知らなかったし。

シーズン中には見られない位集中してた。

ゴンザレスを打ち切れない打線が藤井を援護してあげられなかったのは残念でした。

信二がホームランを打っても安心は出来なかった。。。

久が亀井に対して投げた初球がすべてだったのかな。

安部も乗せてしまいましたね。

こうなったら気持ちを切り替えるしかないです。

互角に戦って最後ホームランで決められた。

札幌で決着つけるしかないですsnow

札幌ドームは広いから地上戦が大事。

それならファイターズ有利でしょsign02

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« パ・リーグを代表して | トップページ | ハードな土日になって欲しい - 福住方面に行きたいな (*゚▽゚)ノ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32084401

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井投手良くやった!!:

« パ・リーグを代表して | トップページ | ハードな土日になって欲しい - 福住方面に行きたいな (*゚▽゚)ノ »