2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!! | トップページ | 市販のシャンプーを止めてみて »

ダルビッシュとコールされたとき ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_0447

朝日新聞より

いつもならそりゃ やったー sign01ダルだーsign03 と喜ぶところだけど えーっsign02 投げるのsign02 と正直驚きましたcoldsweats02

本人のブログでも もし投げられたら幸せやろな~ みたいな言葉を使っていたし。。。

でもその前は絶望的と書かれてなんとか間に合わせるからとも書いてました。

間に合わせたんですねscissors

フォームはいつもと違ってました。

深く沈みこまず体の回転を使って投げていました。

左の股関節、臀部に負担をかけない投げ方だったんだと思います。

緩めのカーブとストレートの速度差の緩急を使ってタイミングを外してましたね。

面白いように100キロくらいのカーブを空振りしてきりきり舞いするジャイアンツの選手達。。。特に5回の満塁から小笠原を押えたところは圧巻でした。

やっぱりダルビッシュは凄いlovely

3回の稲葉さんのホームランを皮切り糸井まで続いた連打が試合を決定づけました。

特に糸井のヒットで追加した2点は大きかったですね                      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

糸井はまだ全国区ではないけれどこれで少しは恐い選手と認識してもらえたかな。。

新聞の記事を批判しました。。。でも本当に2戦目ダルが来ました。

煙はたしかにあったのですねsign01

でもダルは否定しているようだったんだけど。。。

これもかく乱作戦だったのかなぁthink

確かにジャイアンツにしたら新聞では騒がれているけどまさか来ないだろうとたかをくくっていたかも知れません。

なにぃ~sign02 投げるのかよsign03 という感じだったかも                     アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

こういった大きな試合では情報戦も大きいですからねpc

これからは 道新〇ポーツさんの記事もあながち信憑性ないわけじゃない というスタンスで読みます (*_ _)人ゴメンナサイ

昨日の勝ちで札幌に戻ってこれる可能性が高くなりましたairplane

7戦目のチケットが無駄にならないといいなぁheart04

昨日一緒に観戦した人は7戦目は無いと思ってると言ってたっけ。。。

プラチナチケットになるかもしれないのに。。。

昨日は観戦仲間の一人がサンドイッチを作ってきてくれましたbread

生ハムなんかも入れた豪華サンドイッチでしたnote

私はごぼうの牛肉巻き、カブの一夜漬けなんかを持参。

エスタでかぼちゃプリンと寿司の日でお買い得になっていた鉄火巻きもゲットsign01

これって運動会気分だよねぇcoldsweats01

ダルが投げたからこれくらいの豪華さでつりあい取れたかな。

本人が食べるわけじゃないけどhappy01

そして最近はエビスの黒ビールが良く売られているのでハーフ&ハーフを呑みましたbeer

ダルごめんなさい o(_ _)oペコッ

必死で投げてるのに飲んだり食べたりし過ぎだよね。

でも最高に楽しい試合観戦になりましたshine

クライマックスからずっとドームでは勝ち試合しか見てません                  ┗(^o^)┛パーン

だから7戦目も戻ってきたら必ず行きますsign03subway

食べもののお話で充分余談だったのですが帰りのJRで私の前にドーム帰りの若い人がいました。

男の人(かなりいい顔の)が女の子(かなり普通)に応援グッズ一そろい買ってあげるからまた行こうよと熱心に誘っている。。。

BBの帽子、ぬいぐるみ、Tシャツ。。そんなにかい!w(゚o゚)w。。  いいなぁと聞いてました。

普通の男の子がかわいい女の子になら納得する。。

分からないものですね ( ゚д゚)ポカーン

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

ダルビッシュ有の変化球バイブル ダルビッシュ有の変化球バイブル

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ファイテン(phiten)  RAKUWAネック X50 ダルビッシュ有モデル 限定品 チタン ファイテン(phiten) RAKUWAネック X50 ダルビッシュ有モデル 限定品 チタン
販売元:ヒラスポネット
ヒラスポネットで詳細を確認する

« クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!! | トップページ | 市販のシャンプーを止めてみて »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32035083

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュとコールされたとき ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:

» ヨガは怪我の原因になってはいけない [ヨガセラピ- by ナターシャ]
先日本部教室でヨガをやって自分が何処まで出来るか?ということについて改めて考えさせられました。 どんなヨガであっても自分の動ける範囲のボーダーラインを超えれば、故障していれば更に悪化し故障していなくてもいい影響は無く逆に体を傷めてしまいます。 そういうことがある程度分かっていて怪我をするとしたらそれは欲の為ですよね。 これだけ出来たという自己満足を得たい為だったり、ここまでやった方が何か得られるのでは?といった欲意外のなにものでも無いと思います。 中にはみんながやっているからというケースもあ... [続きを読む]

« クライマックス1戦目の再現ならず。。。今日は勝つ!! | トップページ | 市販のシャンプーを止めてみて »