2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 発熱機能付き暖か小物 | トップページ | 鶴沼ワインを求めて »

ら~ららら! ら~ららら!なおと~ホームラ~ン はもう歌えなくなるの?

稲田選手が横浜との3対3のトレードでファイターズを去るんですね。

朝からこの話題はいろんな方のブログで取り上げられてました。

ファイターズ意外のチームでの彼の姿というのはなんだかイメージ沸かないです。

スタメンじゃないことがほとんどだったけどファイターズの中で一番楽しそうに野球やってた気がします。

飯山とコンビのようでもありベンチのムードメーカーでもありました。

きっとファイターズが好きだったろうしまさかトレードで他に出されるとは思ってなかっただろうし。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だけど横浜はカンフル剤として稲田が欲しいのだったらその役目は果たせそうです。

最下位のチームにとって必要なのは明るさだし。。。

その点では誰にも負けそうもないし。

ファイターズでは常に守備固め、代打というポジションしか得られなかった訳だからベイスターズに行って環境を変えることでステップアップ出来るかもしれない。

小笠原がジャイアンツに行った時自分のTシャツのこととかイルカはどうなるの?といった本当に現実的なことを考えました。

物が使えなくなるという単純なことだけでなく知らないうちに染み付いたものをどうしてくれるのさ?という感じです。

それは応援歌だったり、稲ダンスだったり、黄色いプラカードだったり。。。

自分はやらなかったものもあるけどドームの風景として鮮やかに記憶に残ってしまっているのです。

稲田選手のキャラクターもホントにベンチに置いておきたいキャラだし。

なんだろう?釣りばかのはまちゃんみたいにチームの潤滑油みたいな存在だと思う。

球団は彼を失う穴の大きさ分かってるのかな?

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 発熱機能付き暖か小物 | トップページ | 鶴沼ワインを求めて »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32356445

この記事へのトラックバック一覧です: ら~ららら! ら~ららら!なおと~ホームラ~ン はもう歌えなくなるの?:

« 発熱機能付き暖か小物 | トップページ | 鶴沼ワインを求めて »