2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ヨガをする時間が無いは言い訳 | トップページ | マイ箸袋を頂きました!! »

年内にやらなくてはならないことの2つをクリア

今日は仕事が休みだったのでまず年賀状をほぼ書き上げました。

といっても宛名を書き一言コメントを入れるというものです。

自分が以前担当したサークルの生徒さんでずっと年賀状をくださる方がいらっしゃいます。

たいていヨガを続けてくれている方です。

2年くらいしか一緒にヨガをしていなくても忘れずにいてくれるのは嬉しいです。

指導員になりたての頃は至らないことも沢山あっただろうにその頃の生徒さんが意外に年賀状を下さるのです。

Img_0680_3

もう一つやらなくてはいけなかったこと。。。鮎のマリネを作ること。

夏釣ってきたちびっ子鮎が冷凍庫に眠っていました。

旦那さんからあれいつまで放置しとくんだ?というようなことを言われてました。

そのうちやる。。。といいつつ年越ししそうになっていました。

しょうがない。。。今日やるかというノリで作りました。

鮎は骨が硬いから2度揚げしました。

マリネ液はオリーブオイルと酢でクレイジーソルトなんかを入れて作りました。

小麦粉をまぶしてから揚げにした鮎をそのまま食してみるとやっぱり骨が硬っsign03

でも。。。2度揚げしてマリネ液に浸けると香ばしくてさっぱりして美味しかった(*゚▽゚)ノ

釣った魚を例えば捨てたとすると凄く罪悪感が沸きます。

ただ弄んで捨てるみたいな気がして。

食べてあげないと申し訳ないんです。

今日はそんな意味でもマリネに挑戦して良かったです。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

パラダイスファーム クレイジーソルトとハーブにんにくの塩だれ 1L パラダイスファーム クレイジーソルトとハーブにんにくの塩だれ 1L
販売元:e-CORE イーコレ
e-CORE イーコレで詳細を確認する

オリーブの実をかじったような味わい【サボ EXV オリーブオイル】 オリーブの実をかじったような味わい【サボ EXV オリーブオイル】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

オメガのバルサミコ酢(果実酢) オメガのバルサミコ酢(果実酢)
販売元:魂の商材屋eショップs
魂の商材屋eショップsで詳細を確認する

« ヨガをする時間が無いは言い訳 | トップページ | マイ箸袋を頂きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32735485

この記事へのトラックバック一覧です: 年内にやらなくてはならないことの2つをクリア:

« ヨガをする時間が無いは言い訳 | トップページ | マイ箸袋を頂きました!! »