2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 風邪かな? 生姜入り黒蜜で乗りきる!! (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 来年のサークルの行方は。。。 »

ひちょりの仕掛けにはまった2人

FFFFFでクライマックスの楽天戦でみんなの緊張を取ろうとしたひちょりの作戦が事細かに放送されてました。

試合前の円陣で結婚することになりましたsign03相手はこの人。。。と取り出したのが多田野の写真だったのはスポーツ新聞でも報道されてましたね。

こちらの記事も参考にしてね!!

その時の賢介の食いつき方が凄くてえーっsign02ホントにsign02という表情が見てとれました。

更にナニそれsign02というリアクションが金子選手。

だいたいクライマックスの試合前にマジでそんな報告するわけ無いのに2人とも本気モードなのにはビックリsign03

人の良さをひしひしと感じましたcoldsweats01

ほとんどの選手がなんだ、なんだsign02という雰囲気 ( ´艸`)プププ

多田野選手の写真を見せた瞬間になんだよ~という和やかな雰囲気になるのだけれどそれまでは信じてる人多数という感じが笑える (´,_ゝ`)プッ

その日あの奇跡のスレッジの満塁ホームランが生まれましたsign03

ひちょりの仕掛けも少しは貢献していたに違いないですね。

今日の放送で私は結構いい試合ドームで見てたんだと再認識confident

お掃除の手が暫し止まってしまいました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

« 風邪かな? 生姜入り黒蜜で乗りきる!! (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 来年のサークルの行方は。。。 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32780293

この記事へのトラックバック一覧です: ひちょりの仕掛けにはまった2人:

« 風邪かな? 生姜入り黒蜜で乗りきる!! (*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 来年のサークルの行方は。。。 »