2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 年内にやらなくてはならないことの2つをクリア | トップページ | 風邪かな? 生姜入り黒蜜で乗りきる!! (*^ω^*)ノ彡 »

マイ箸袋を頂きました!!

Img_0684

Img_0681

[マイ箸] ブログ村キーワード

講座の後半の先生に先日2回続けて代行をお願いしていました。

そのお礼に実家から送ってきたトラ豆をおすそ分けしました。

そうしたら。。。またそのお返しを頂いてしまいました。

なんと手作りのマイ箸袋です。

かわいいです (v^ー゜)ヤッタネ!!

箸もちゃんと入っていて感激しましたlovely

断食合宿の時は水差しをのせる鍋敷きを作ってきてくれたりしてとても助かっていたのを思い出します。

私もそんな気配りの出来る先生になりたいと思いつつ遥かに及ばない気がします。

人を大事にすることの大切さを身をもって教えて下さる先生です。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 年内にやらなくてはならないことの2つをクリア | トップページ | 風邪かな? 生姜入り黒蜜で乗りきる!! (*^ω^*)ノ彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32746765

この記事へのトラックバック一覧です: マイ箸袋を頂きました!!:

« 年内にやらなくてはならないことの2つをクリア | トップページ | 風邪かな? 生姜入り黒蜜で乗りきる!! (*^ω^*)ノ彡 »