2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ワークショップでいつも思うこと | トップページ | カマンベールチーズフォンデュ »

わかさいも本舗のくりおおしま

先日、ボクシングでチャンピオンの内藤が亀田興毅に敗れましたね。

北海道出身ということもあってチャンピオンの内藤を応援していたのですが亀田興毅も一時のおだった感じは無くなりかなり慎重に責めてきていました。

必ず勝つ!という強い意志を感じました。

正面からのパンチが内藤の鼻にあたりどんどん顔が腫れ上がっていきました。

ボクシングはあまり好きではありません。

でもこのカードは誰もが興味持ちますよね。

内藤は経験は豊富だけどスタミナがどうなのかな?ということと亀田の若さが良い方に出るかな?ということがポイントだったように思います。

結局亀田興毅の作戦勝ちということになるのでしょうか?

最後まで内藤の一発逆転を願ってましたが。。。

そこで。。。ここからお菓子の話題になります ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0598

あの試合の翌日パセオのわかさいも本舗で応援ありがとうセールをやっていたのです。

内藤はこのお菓子屋さんのCMに出演しています。

それで勝ったら優勝セールをするはずだったのでしょう。

どちらにしてもお菓子は用意していた訳ですから負けても同じ内容でやったようです。

3日間わかさいもが半額というのをやっていて私も思わず買ってしまいました。

その時合わせて買ったのが栗がまるごと入ったくりおおしまというお饅頭です。

餡が甘すぎなく栗がごろんと入っていて美味しかったです。

栗も自然な味です。

ワークショップ期間中朝、夜は食事はほとんど取りませんでした。

このお菓子はお腹空いてしまった時に食べていました。

ただし1個だけにしましたが ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Img_0600

きっとナタナガ・ザンダー先生も好きかな 。。( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

【北海道お土産】 わかさいも 12個入り [虻田町] 【北海道お土産】 わかさいも 12個入り [虻田町]
販売元:北海道お土産探検隊
北海道お土産探検隊で詳細を確認する

宇治抹茶栗最中 6個入§┃094601-009902y30 宇治抹茶栗最中 6個入§┃094601-009902y30
販売元:京都・宇治 伊藤久右衛門
京都・宇治 伊藤久右衛門で詳細を確認する

« ワークショップでいつも思うこと | トップページ | カマンベールチーズフォンデュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32485622

この記事へのトラックバック一覧です: わかさいも本舗のくりおおしま:

« ワークショップでいつも思うこと | トップページ | カマンベールチーズフォンデュ »