2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 風呂敷でマットをくるむ | トップページ | ヨガをする時間が無いは言い訳 »

一日早いクリスマス

Img_0670

今日はまだクリスマスには1日早いけど家族が揃うのは休日なので早めてやっっちゃいました。

いつも通りワイン、鶏肉の炭火焼き、ラザニア、サラダ等といったメニューです。

次男も居て多分3人のクリスマスは今年が最後かな。。。

Img_0671

ケーキの写真撮るのを忘れましたweep

明日風の街のフィリオというケーキ屋さんで買ったショートケーキ、美味しかったです。

今まで食べたことの無い味でした。

ムースが口の中でとろけて、でもしつこくなくて美味しかったlovely

いつも思うこと。。クリスマスってチキン食べてケーキ食べてクリスマス気分を味わう日xmas

日本人って面白ですね coldsweats01

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 風呂敷でマットをくるむ | トップページ | ヨガをする時間が無いは言い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32712267

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早いクリスマス:

» クリスマスにふさわしい景色に。。。ケーキは何処にしようか [ヨガセラピ- by ナターシャ]
ここ2〜3日でこんなに雪が積もりました。 昨日の夜の講座はさすがに雪模様だったせいか生徒さんが少なかったです。 足のマッサージをしながらクリスマスの話題なんかを。。。 ケーキは何処のを食べるかという話になりました。 星置のべんべやさん、明日風の街に出来た新しいケーキ屋さんという人も。 手稲は意外に美味しいケーキやさんがあるのです。           頂き物のシュトーレンがあるのでそれも楽しみなのですが生ケーキもいいなぁ{/presents/} 明日風の街のケーキにしようか。。... [続きを読む]

« 風呂敷でマットをくるむ | トップページ | ヨガをする時間が無いは言い訳 »