2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今年はトラ柄?-イチローのスパッツはなぜに毎年派手なのか!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | お正月早々ついてる -素直に喜べばいいんだけど »

リフレッシュ出来る条件

Img_0735

自宅近くから写した朝日を浴びたマンション

いつも思う事…小樽の仕事の後はリフレッシュ出来るということ。
思い当たる事はいろいろあります。

まず家から距離があり気分転換になりますtrain
電車から海を眺めると気持ちも落ち着きます。

Img_0586

小樽駅からは徒歩20分あまり歩きます。

トータルすると一時間くらいは歩く事になります。

スポーツクラブへの行き帰りは潮風に当たりながらです。
マイナスイオンを浴びているとイメージしながら歩きます。

スポーツクラブに到着すると軽くストレッチをします。
生徒さんとおしやべりもします。

スタジオに入ると大抵25度以上はあります。一時間のレッスンで結構汗をかきます。

帰りがけには何かしら感想を聞かせてくれる生徒さんがいます。

これら全部の要素が合わさって心身共にリフレッシュ出来ると思っています。

生徒さんは冬場になって増えてきています。冬の運動不足を補う為でしょうか。

小樽は坂の街…冬道は危なくて散歩もままならないのでしょう。

また高齢の方が多いのも特徴です。

お正月どんな風に過ごしたかを教えてくれたりします。

大抵お子さんに頼らず自立して生活しています。

自分の目標にしたい方のお話は聞いていていろいろ参考になります。

お正月は家族との再会などそれはそれで楽しかったけれど大事なのは日常と改めて自覚する事が出来ます。

自然を眺める、歩く、人とコミュニケーションを取る、汗をかく…そういった事の中に幸せを感じます。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!< /p>

運河の宿 小樽 ふる川 運河の宿 小樽 ふる川

地域:小樽・余市・積丹・キロロ
特色:温泉大浴場【湯くら】がオープンいたしました。のんびりと自分だけの時間をお過ごし頂けるよう、工夫をしております。
楽天トラベルで詳細を確認する

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽 天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

地域:小樽・余市・積丹・キロロ
特色:■7/1グランドオープン■天然温泉男女別大浴場完備(サウナ)■JR小樽駅徒歩1分■
楽天トラベルで詳細を確認する

三色レトロ飯寿司(紅鮭、はたはた、にしん) 900g 加工地小樽 化粧箱入り【期間限定】 三色レトロ飯寿司(紅鮭、はたはた、にしん) 900g 加工地小樽 化粧箱入り【期間限定】

販売元:麺本舗吉粋 楽天支店
楽天市場で詳細を確認する

« 今年はトラ柄?-イチローのスパッツはなぜに毎年派手なのか!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | お正月早々ついてる -素直に喜べばいいんだけど »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32910344

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ出来る条件:

« 今年はトラ柄?-イチローのスパッツはなぜに毎年派手なのか!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | トップページ | お正月早々ついてる -素直に喜べばいいんだけど »