2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 寒さ対策 - 湯たんぽ、ボアシーツ、フリース靴下 | トップページ | 肩回りを動かして冷え性対策 »

岩隈投手のオフの過ごし方に 喝!!

先日楽天の岩隈投手が笑っていいともにゲストで出演していました。

オフの過ごし方をタモリに聞かれ、お料理をしているとのことでした。

ふ~~ん、感心だなぁ~と思い聞いてました。

普段作ってもらう一方なので感謝を込めてといういかにも愛妻家の発想なのはいいと思いました。

しかし。。。手を怪我してはいけないので包丁は持たない とのことでした。

タモリからかえって邪魔じゃない?と突っ込まれてました。

ということは野菜を洗ったり、味付けだけするとか?

私ならお断りしたいです( #` ¬´#)

しかも後片付けは手伝わない そうです ( ゚д゚)ポカーン

タモリも呆れてました。

それって大迷惑とか言ってたようなbearing

奥様はその気持ちだけで嬉しいのかもしれないけれど。。。

私ならお料理には手出しせず後片付けだけしてくれたら一番有り難いかな (◎´∀`)ノ

なかなかそんな風に便利な人はいないかな。。。coldsweats01

ダルビッシュもお子さんをお風呂に入れたりするそうだしエースと呼ばれるようなピッチャーでも何かしら家事を手伝ったり子供の面倒をみようという心がけはいいですね。

岩隈投手も奥様がそれで喜べば傍からとやかく言うことではないですね。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

ドクターブロナー マジックソープ ラベンダー(944mL) [マジックソープ] ドクターブロナー マジックソープ ラベンダー(944mL) [マジックソープ]
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

ドクターブロナー マジックソープ シトラスオレンジ(944mL) [マジックソープ] ドクターブロナー マジックソープ シトラスオレンジ(944mL) [マジックソープ]
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

【リラックマ】★ふたつきマグカップ(リラックマ・フェイス)☆ダイカットのふたがかわいい♪キッチングッズTK75001 【リラックマ】★ふたつきマグカップ(リラックマ・フェイス)☆ダイカットのふたがかわいい♪キッチングッズTK75001
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« 寒さ対策 - 湯たんぽ、ボアシーツ、フリース靴下 | トップページ | 肩回りを動かして冷え性対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/32993545

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈投手のオフの過ごし方に 喝!!:

« 寒さ対策 - 湯たんぽ、ボアシーツ、フリース靴下 | トップページ | 肩回りを動かして冷え性対策 »