2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 欠かせない塩昆布 | トップページ | アボガドを焼くとホクホクお芋みたい -チーズをのせると更に美味 »

ダル様、自主トレを公開

Img_0761_3

朝ズバより

朝ズバでほんの短い時間でしたがダルビッシュの自主トレとインタビューの様子が放送されました。

内容は。。。写真を撮るのに必死であまり良く覚えてない。。。

ファンの期待に応えられるよう頑張るというような内容だったかなcoldsweats01

投球練習している様子もちらりと写っていました。

髪が随分短くそして金髪に近い色に染めてるんですね。

顔だちからすれば金髪でもいいんだけど染めない方がしっくり来るかな。。。

中東の人はやっぱり黒髪の方が似合うのかもしれません。。。

2010012500000000spnbaseview000

yahooプロ野球ニュースより

昨年はオフの間少しのんびりしたというようなことブログで書いていました。

腰とか手の指の故障が回復できていることを祈りたいです。

小林コーチが亡くなり動揺する部分もあると思うけどダルビッシュは自分で考えて投げられる投手だと思うのでそんなに心配してません。

ただ。。。骨折を押して投げるなんていう無茶はもうやめて欲しいですけど。

無理と無茶は違うと誰かが言っていました。

今年も大黒柱として頑張って欲しいですsign03

 ムネリンとのツーショットはこちらから

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

ダルビッシュ有の変化球バイブル あの魔球の全貌がいま明らかになる   [本] ダルビッシュ有の変化球バイブル あの魔球の全貌がいま明らかになる [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

ファイテン RAKUWAネックX50 ダルビッシュ有モデル ファイテン RAKUWAネックX50 ダルビッシュ有モデル
販売元:ファイテン Yahoo!ショップ
ファイテン Yahoo!ショップで詳細を確認する

夏の甲子園’03〜’07 不滅の名勝負(DVD) 夏の甲子園’03〜’07 不滅の名勝負(DVD)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

« 欠かせない塩昆布 | トップページ | アボガドを焼くとホクホクお芋みたい -チーズをのせると更に美味 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33116533

この記事へのトラックバック一覧です: ダル様、自主トレを公開:

» ファイターズの新しいコーチ [ヨガセラピ- by ナターシャ]
ファイターズの元ヘッドコーチ、白井さんのブログに小林繁さんの急逝によって新人事が発表されその新しいコーチ2名が紹介されています。 1軍コーチには島崎2軍投手コーチが、 そしてファームの新任コーチには、 関根バッティグピッチャーが就任するようです。 とあります。 白井さんのブログナイストライはこちらから 特にバッティングピッチャーからコーチになった関根さんについて詳しく触れています。 華やかな選手時代を過ごした選手は低迷している選手や裏方さんの気持ちが分からないというのは本当にそうだと思いま... [続きを読む]

« 欠かせない塩昆布 | トップページ | アボガドを焼くとホクホクお芋みたい -チーズをのせると更に美味 »