2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 良くついてきてくれました - 美香保から星置まで | トップページ | ハラハラドキドキが三度 -心臓に良くな~い »

気持ちの変化

低温火傷をした家族が思いの他長引き祭日と土日をくっつけ、更に月、火も有給休暇を取りました。

結局6日間休んだことになります。

くるぶしのところだったので歩くのが大変なくらい痛くなったのです。

ほとんど動かない家族が居るというのは結構大変です。

あれ取って、これを捨ててといったように使われるのです。

こちらもストレスが溜まります。

そんな中仕事もしていました。

昼間だけでも何時もより疲れるなぁと感じていて夜出かけるのははっきり言ってちょっとテンションが下がっています。

でも。。。生徒さんに会う、みんなの様子を見る、どんな風にレッスンを進めるか集中するということをしていく中で家庭のことは消えています。

みなさんと同じには動けませんがところどころは私もポーズを一緒にやります。

そのことでもすきりした感じが得られます。

その日の流れである程度一緒に動くことで終わった感じがどういうものかも予測することが出来ます。

昼間のなんとなく疲れたなぁ~という状態が帰りころには消えています。

仕事というのは不思議なものですね。

夫がストレスを抱えているのが分かるからなんとなく私もそれを受け取ってしまいます。

そんな中、1時間半の仕事でリフレッシュできるというのは本当に助かります。

年を取ったら、私が働き手で夫が主夫というのも面白いかも知れませんcoldsweats01

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

火傷やかゆみ、虫刺され・肌荒れに フィトバーム ヒルトンハーブ hilton herbs 火傷やかゆみ、虫刺され・肌荒れに フィトバーム ヒルトンハーブ hilton herbs
販売元:ドッグウェアのCIERA
ドッグウェアのCIERAで詳細を確認する

火傷にヒルトンハーブ アロエベラ 500ml 火傷にヒルトンハーブ アロエベラ 500ml

販売元:Dog Neel
楽天市場で詳細を確認する

« 良くついてきてくれました - 美香保から星置まで | トップページ | ハラハラドキドキが三度 -心臓に良くな~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、火曜日はお休みしてしまってすみません。
体調を崩してだんな様のように動けずに過ごしておりましたsad
めまいと吐き気で参りましたweep
まだ仕事にも行けず、医者からは安静といわれています。
来週の火曜日もヨガはおあづけになりそうです。
気持ちは動きたいのに動けないって辛いもんですね
だんな様も早く回復しますように~お大事に

サムにゃんさん

大丈夫ですか?
風邪ですか?

食事は摂れているのでしょうか。
もし可能なら深呼吸だけでもやってみてください。

体調が戻ったらヨガに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33428701

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの変化:

« 良くついてきてくれました - 美香保から星置まで | トップページ | ハラハラドキドキが三度 -心臓に良くな~い »