2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 80歳でも開脚ばっちり!! | トップページ | 100分の2ってほとんど同時でしょ? -女子パシュート »

年齢を聞くと私と同年代

股関節の不調に50肩、なかなか回復しないという生徒さんの年齢は私とほぼ同じでした。

先週も腰のヘルニアが針治療で治ったというかたも多分同じくらいかな。。。

どうもそういう年頃のようです。

でもまだ体力はそこそこある年齢と思います。

60代の方はそれなりにまた悩みがあるようですし。

50代はまだこんなはずじゃsign02という自分の体の不調に納得できない部分があるのかも知れません。

実際ヨガをやったり食事に気をつけるということをして仕事なんかもまだこなせる年代と思います。

膝や股関節、私も痛くなったりしました。

そこで様子をみながらヨガをやっていくとまた元に戻るという経験もしました。

一番良くないのはこんなはずじゃと焦る気持ちでしょうか?

年齢を重ねることでいろんな不具合は出てきます。

でもまだ回復力は持っているのでこつこつやることが大事です。

同年代だからこそ分かります。

80歳でヨガをやっている方がいるのですからまだ私の年代はひよっこchickと言ってもいいかも知れません。

そう思うと今焦る必要は全然ないのです(*゚▽゚)ノ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 80歳でも開脚ばっちり!! | トップページ | 100分の2ってほとんど同時でしょ? -女子パシュート »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33558081

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢を聞くと私と同年代:

« 80歳でも開脚ばっちり!! | トップページ | 100分の2ってほとんど同時でしょ? -女子パシュート »