2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 気持ちの変化 | トップページ | わかさいも、また買ってしまった »

ハラハラドキドキが三度 -心臓に良くな~い

Im20100219asdh1902g1902201013

ニッケイネットより

高橋大輔選手、銅メダル取りましたね。

オメデトウsign03

小塚選手から見ていてみんな同じようにドキドキさせられました。

小塚の4回転は素晴らしかった。

一つジャンプをミスしたけどそれ以外はオリンピック初参加とはおもえないくらい落ち着いてました。

20100219k0000e050069000p_size5

毎日jpより

彼のマスクは3人の中で一番好きですheart04

姿勢もスッとしていて綺麗でした。

スピンも華麗でしたgood

織田は途中靴紐が切れるアクシデントはあったけどその後のジャンプをちゃんと成功させ最後まで滑りきったのは偉かったです。

Oai1002191455016p3

産経ニュースより

コミカルな動き、表現も面白かったです。

インタビューではおお泣きしていたけれどこれも経験と思って次に繋げて欲しいです。

高橋選手の4回転は賭けだなぁとは思っていました。

でも予定どうり飛んで転んだのは仕方無い、そのチャレンジ精神は褒めてあげたいです。

とにかくメダルを確保したいではなく金を取りにいったのは私は評価したいです。

転んでもその後何事もなかったように表情を硬くしなかったのは凄かったですね。

怪我から立ち直ったメンタル面の強さのお陰と思います。

もう少し得点が高くても良かったんじゃないかという気はしました。

ステップとか表現力はピカ一だったと思うし。

プルシェンコはさすがとは思ったけれど小さなミスがあり、場に慣れすぎた感じがあまり心を動かされない要因になったように思います。

4年間の過ごし方が凝縮して演技の中に現れるんですねsign01 やっぱり大輔の演技は惹きつけるものがありましたnote

あらためて男子フィギュア、日本人初のメダル獲得おめでとうsign03

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

【初回仕様!】 高橋大輔(DVD) 【初回仕様!】 高橋大輔(DVD)
販売元:ぐるぐる王国2号館 ヤフー店
ぐるぐる王国2号館 ヤフー店で詳細を確認する

最強男子。 高橋大輔・織田信成・小塚崇彦 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート  /青嶋 ひろの 著 [本] 最強男子。 高橋大輔・織田信成・小塚崇彦 バンクーバー五輪フィギュアスケート男子日本代表リポート /青嶋 ひろの 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

自分を「美しく」見せる技術   [本] 自分を「美しく」見せる技術 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

« 気持ちの変化 | トップページ | わかさいも、また買ってしまった »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33443166

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラドキドキが三度 -心臓に良くな~い:

« 気持ちの変化 | トップページ | わかさいも、また買ってしまった »