2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 五輪書 | トップページ | 柳月のボンヌ »

お休みでもみんなヨガにやってくる

昨日は午後本部にヨガを教わりに行きました。

祭日だから生徒さん少ないかな?と思ってましたがいつものメンバープラスお仕事が休みの生徒さんも加わっていつも以上に賑わってましたnote

みんなエライなぁ。。。

ヨガが好きだからですよね。

お休みの過ごし方は家族とまったりとか、何処かに出かけるでもいいわけですがヨガをチョイスするというのは自分の体、心の為ですね。

一番贅沢なことかも知れません。

置いてきぼりになった家族はちょっと寂しいかもしれませんが。。。

でも年齢を重ねると子供は独立し、連れ合いとも相手が退職すれば2人の時間はありあまるほど沢山あるでしょう。

シングルの人も何か心のよりどころになるものとしてヨガは適していると思います。

祭日もヨガという選択はそんな意味でいいことと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 五輪書 | トップページ | 柳月のボンヌ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33344475

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでもみんなヨガにやってくる:

« 五輪書 | トップページ | 柳月のボンヌ »