2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 肩凝り対策 | トップページ | 嬉しい報告と寂しい報告 »

濃すぎる一日

今日の午前中は新しいお仕事でした。

いつも行く仕事と違い新しい生徒さんにヨガを教えるというのはかなり緊張するものです。

何故かというと前の先生に慣れ、その先生とお別れしたばかりの生徒さんというのはいろんな意味で気持が繊細になっているからです。

それが分かってしまうのでこちらも緊張するのです。

あまり前置きは長くせず実際に行法をやっていきました。

少しづつ新しい生徒さんの中に入っていければ良いかなぁと思います。

時間は掛かっても仕方ないです。

なんとか無事に終えJRで帰ってきました。

帰ったら甲子園です。

北照が頑張っていました。

ところが北照のエースが負傷!!

でも2番手のピッチャー千葉君が踏ん張りました。

プッシュバントなども飛び出し細かい攻めが結果を出しました。

二番手ピッチャーの千葉君は1点差に追い上げられた時何故か笑みを浮かべていた。

追い込まれすぎると笑ってしまうものなのかしらcoldsweats01

お仕事の合間と思われる方と3人でつぶやきながらの観戦でした。

ツイッターの醍醐味を経験しましたgood

もう一人携帯での参戦もありました。

その後、また夜のサークルでした。

今日はダブルヘッダーだったのです。

電話で体験の申し込みがあったのでお待ちしていたらなんとお母様と娘さん2人プラス知り合いのお嬢さん合計4人でいらっしゃいました。

初心者向けの内容でレッスンしました。

あ~~~今日は濃い一日でした。

何より新しいお仕事の第一日目が終了したことがほっとしましたconfident

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 肩凝り対策 | トップページ | 嬉しい報告と寂しい報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34007298

この記事へのトラックバック一覧です: 濃すぎる一日:

« 肩凝り対策 | トップページ | 嬉しい報告と寂しい報告 »