2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 不思議!お互いに疲れていても元気になれる! | トップページ | 最後のDVDの行方は? »

野球モードになってきた

今週もう開幕戦なんですよね。

なんとなく実感が沸いてなかったけど今日20日の待ち合わせ場所とか時間の連絡が来ていよいよだなぁ~と思いました。

今年は千葉とか東京から参戦する方達と一緒に応援します。

もちろん札幌組も居ます。

ファイターズが北海道に移転してこなかったらこんな風に道外の人達と一緒に応援するなんてあり得なかったです。

そしてわざわざ鎌ヶ谷まで出かけるなんてこともしなかったですね。

中田君にも昨日2本ホームランが出たし、新外人投手の調子もなかなかいいようです。

なによりダルビッシュが復調したのが嬉しいです。

さて、鶴ちゃんは開幕戦でダルの球受けられるかなぁ。

大野の可能性もありかな?

レフトは誰になるんだろう?

2番打者は?

いろいろ気になることはあります。

今年はやっぱり中田君がどれだけ成長できるかが鍵のような気もします。

家にある彼のバットの価値もそれによって決まるしなぁ~~

« 不思議!お互いに疲れていても元気になれる! | トップページ | 最後のDVDの行方は? »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33818349

この記事へのトラックバック一覧です: 野球モードになってきた:

« 不思議!お互いに疲れていても元気になれる! | トップページ | 最後のDVDの行方は? »