2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ツイッター四方山話 | トップページ | 呼吸法のクラス »

夫婦愛とは

夫婦愛とは

今朝の北海道庁 赤レンガ

スポーツクラブでお仕事が終了後ロッカールームで生徒さんと雑談していました。

ご夫婦でヨガに参加しタクシーを使ってまで来てくれている方です。

最初はいつまでヨガに通えるだろうか?という内容のお話でした。

そのうちご主人のヨガについてのお話になり最近手を抜いているという事だったのでお家でのお話と思いました。

ところがレッスン中にチェックしているとの事でしたのでびっくりしましたgawk

奥様は最前列、ご主人は最後列なのにどうやってsign02と思いました。

すると…スタジオの鏡を利用してチェックしているとの事でした。

これは…夫婦愛なんでしょうね(^_^;)

素晴らしいです。

ただ奥様のヨガに支障をきたさなければ良いですが(^_^)

ご主人もだんだん体の自由がきかず弱気になってきているとの事。

お二人揃って来ているから多分続いているのでしょう。

息子さんからもヨガを止めないようにというアドバイスがあるそうです。

私も年を取った時そんな夫婦関係、家族関係でありたいと思いました。

サークルでも同じくらいの年齢の人同士がいつまで来れるだろうかというお話はするようです。

お互い励まし合って続いているようです。

人の関係の大切さを感じます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« ツイッター四方山話 | トップページ | 呼吸法のクラス »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33932015

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦愛とは:

« ツイッター四方山話 | トップページ | 呼吸法のクラス »