2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« サンデーモーニング、中田君の話題に触れず | トップページ | ツイッター四方山話 »

初勝利おめでとうございます

あれよあれよという間に大量得点sign03

去年は苦手だったはずのホールトンで打線爆発というのは嬉しかったですね。

ケッペルを今日は良く見たかったのに1イニングでリタイアとは残念でしたweep

でもロングリリーフで木田が頑張ってくれました。

不調だった稲葉、賢介も当たってきたしいい材料が沢山ありました。

去年の3連敗のように今年もか?という思いがよぎりましたがとにかく1勝できたことは一安心です。

ただケッペルのわき腹の故障は心配ですね。

前評判が良かっただけに復調に時間が掛かるとしたら痛手です。

そうなるとまたダルに責任が重くのしかかるのですよ~

木田がいい投球してくれたからやっぱりみんなでカバーするしかないですね。

今日は中田はスタメンから外されレフトは紺田。

順番に試されている感じです。

陽もいるし村田も。。。

ポジション争いは熾烈ですね。

でもやっぱり中田君のホームラン早く見たいかな~

本当にボールはよく見れるようになってきた。

時間の問題と思うけれど何時かなぁ~note

« サンデーモーニング、中田君の話題に触れず | トップページ | ツイッター四方山話 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

中田は監督が使い続ければある程度の結果を残せると思います。
バットも高くなります。
あれだけチャンスに打順が回ってくる人も珍しい。清原クラス・・・彼も3振が多かった。それでもピッチャーは一発のある選手は怖い。

たかじーさん

本当にそうですよね。
使い続けて欲しいです。
人を育てるって難しそうですね。
誰かが2年ファームでねかせたのは偉いと言っていました。

ツイッターのダイレクトメッセージ機能知ってますか?
それを使ってメールします。
腰のこと気になっているので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33884262

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利おめでとうございます:

« サンデーモーニング、中田君の話題に触れず | トップページ | ツイッター四方山話 »