2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 世の中相変わらず変わらない | トップページ | お茶を飲むって »

ぽつりぽつりとお休みが

3月はいろいろと切り替わりの時期でぽつりぽつりと平日のお休みがあります。

卒業式だったり友人とのお食事など予定は結構あります。

その為に最初から用意されたように。。。

卒業式の2日前もお休みなので美容室に行こうかなんて考えています。

それはそれでとても助かることだと思います。

でも。。。。何にも無い日も欲しいかななんて贅沢なことも思ったりします。

また豊平峡温泉とか行ってのんびりしたいとか。。。

とにかく何にも考えない日があったらいいかなぁconfident

これって疲れているんでしょうか(;´▽`A``

普段街中で仕事の後お茶飲んだり一人の昼食の時ってなんだかくつろぎます。

野球や友人とのお喋りももちろん楽しい。

でもボーっと何もせず息抜きする時間も貴重に思えます。

パソコンや携帯、TVも側に無い。。。やっぱり山中の温泉spaなんかがいいなぁ。

そういうものときっと関わりすぎなんですね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« 世の中相変わらず変わらない | トップページ | お茶を飲むって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33730135

この記事へのトラックバック一覧です: ぽつりぽつりとお休みが:

« 世の中相変わらず変わらない | トップページ | お茶を飲むって »