2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ぽつりぽつりとお休みが | トップページ | 不思議!お互いに疲れていても元気になれる! »

お茶を飲むって

良く何かの帰り、それはなんでもいいのですがお茶を飲むっていいですよねconfident

ヨガの帰りにランチrestaurantというのも良く聞きます。

そういう時の会話は多分なんでもありでしょうけどきっと楽しい会話に違いない。

愚痴だったりもするかも知れないけれど時には溜め込んだものを出すことも必要ですね。

人はやっぱり、特に女性は誰かとお話がしたいようです。

最近ちょっとお茶でも飲んでいかない?ということ私も多いです。

そして思うこと。。。お茶を飲むってただお喋りして楽しかったということもあるけど貴重な情報交換の場なんだということです。

パソコンpcでも携帯mobilephoneでも人と連絡取ることは出来ます。

でも直にお話し、相手の考えを聞いたり情報を得ることはとっても大事です。

例えばサークルで親睦会beerを一回やっただけでそのサークルの雰囲気は良くなります。

講座などはどうしても人の出入りが多かったりしてなかなか親睦会まではお話がまとまりません。

ちょっと残念な気もします。

個人的にお友達になったりはあると思いますが。

目的のことだけ出来ればいいという考えもあると思います。

でも指導員のヨガから少し離れた話題でも興味を持つ、お友達とお茶を飲む、親睦会に参加するといったことからもプラスαのものが得られると思います。

それは人とコミュニケーションを取ることで得ることがいろいろあるからです。

もし狭いスペースでヨガをすることになったとしても気心が知れている場合とそうでない場合は全く違った空間ですね。

だから。。。お茶飲み、ランチ、親睦会というのは侮れないと思いますjapanesetea

ただあくまでも第一の目的はヨガであって欲しいですけどねcoldsweats01

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

« ぽつりぽつりとお休みが | トップページ | 不思議!お互いに疲れていても元気になれる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33770368

この記事へのトラックバック一覧です: お茶を飲むって:

« ぽつりぽつりとお休みが | トップページ | 不思議!お互いに疲れていても元気になれる! »