2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 100分の2ってほとんど同時でしょ? -女子パシュート | トップページ | マイ畳とは?星置中学校格技室ってこんな感じ »

中田君のバットが家にあるなんて

昨日の次男との会話

中田君のバット見たい?

なんで?????

家にあるから!

?????

ほら!?

えっsign02どうしたのsign02

白井さんの講演会に行って当たったの!

中田って翔だよねsign02

そうだってばsign03サインもあるしsign03

へーーーっsign03

こんな感じの会話です。

Img_0876

昨日はホテルノースシティーで白井元ヘッドコーチの講演会を聞きにいきました。

2年ほど前にも札幌医大でコーチングについてのお話聞いたことがありました。

昨日は今年のファイターズの展望についてでした。

Img_0872

沖縄キャンプの様子、他球団のことについても触れていました。

質問に答えてもらえる時間もあって1時間半があっという間でした。

中でも賢介がファーム時代いかに頑固で人のいうことを聞かなかったかというエピソードは面白かったです。

あとは楽天のN元監督の奇襲は予測できること、岡田監督の方が策士だから今年のオリックスは変わるというようなことも。

Img_0870

写真撮影は自由で講演の前に抽選会に用意された品を撮影!

この中の一本が当たるなんて思ってませんでした。

Img_0869

左からダルビッシュのサインボール、大野選手と糸井選手のバッティンググラブ

Img_0874

抽選会が始まってなんと当たってしまったsign03

自分の抽選券の番号を何度も確かめましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

マツヤニの付いたバットは本当に使っていたと分かります。

白井さんとも握手出来ました。

中田君は今年一軍で活躍して欲しいです。

いろいろ物議をかもしだす彼だけど今年こそプロとして成長して欲しいな。

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます!応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

にほんブログ村

メンタル・コーチング

« 100分の2ってほとんど同時でしょ? -女子パシュート | トップページ | マイ畳とは?星置中学校格技室ってこんな感じ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/33579047

この記事へのトラックバック一覧です: 中田君のバットが家にあるなんて:

« 100分の2ってほとんど同時でしょ? -女子パシュート | トップページ | マイ畳とは?星置中学校格技室ってこんな感じ »