2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 呼吸に関する質問 | トップページ | 平日のお休み »

ダル様からツイッターでお返事が!!超ラッキー!!

Line2

faridyu ホッとするのは投げた直後のアイシング中だけ。終わった瞬間から次が始まる。 RT @nayasyaomame: @faridyu 勝利の翌日は心も快晴でしょうね!? 

Sil

今朝ダル様が
今日は快晴!素晴らしい天気です。
とつぶやいていたので
私はなにげに
勝利の翌日は心も快晴でしょうね!?
とつぶやき返しました。
するとなんと
ホッとするのは投げた直後のアイシング中だけ。終わった瞬間から次が始まる。
というカッコ良過ぎるお返事が返ってきました。
なにげない一言なのに読んでくれてお返事もらえたのがとても嬉しかったですsign03
昨日は場合によってはダイレクトメッセージ使ったほうが良いというアドバイスにそれを決めるのは自分という強気のお返事をしている場面もありました。
ブログやツイッター、楽しんで使いこなして欲しいです。
奥様ののろけ話なんかも臆せずつぶやいているとあれれ~~sign02と思っちゃいますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 呼吸に関する質問 | トップページ | 平日のお休み »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

ぇぇ~っ!
それはうらやましいっっ!
よかったですね!
しかもコメントがまたにくいですねぇ…
わたしツィッターイマイチわかんないんですけど
興味でました!(単純…)

13さん

もうビックリですよ~~w(゚o゚)w
そして超かっこいいお言葉だったしsign03
なんか朝から浮かれちゃいましたheart04
またお返事いただけるようつぶやいてみます。

今日は残念な結果だったけどめげずに応援します。
15日、ロッテ戦観て来ました。
今度御一緒しましょうね!

はじめまして、こんばんわ。
初老のたいぞうと申します。
ダルさまからのお返事おめでとうございます!

あの・・・あの・・・
我が家はとっくに倦怠期真っ最中の中年夫婦ですよ(笑)
でもフモフモさんには癒されますね。笑顔になれますね。
でもスモモちゃんは変色しやすので(笑)

たいぞうさん

いらっしゃいませcoldsweats01
たいぞうさんと言えばニットキャップsign03
あれ以来ファンです、実は。。。(笑)
ダルからお返事来た時はホント舞い上がっちゃいました~
ラルクはツイッターやってないんでしょうか?やってたら逆にイメージダウンかな。。

フモフモさん、一つ買うともっと大きいのが欲しくなりますね?
フモフモさんで叩きあいなんて家ではあり得ないですよ~仲良しなんだから~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34278898

この記事へのトラックバック一覧です: ダル様からツイッターでお返事が!!超ラッキー!!:

« 呼吸に関する質問 | トップページ | 平日のお休み »