2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 足が痛くてもおいでって!? | トップページ | 呼吸に関する質問 »

かばいいお店のウェブショップがオープン!!

zakka 39 saku のウェブショップに注文していた品々が届いた。

Img_0929

おかあにゃんデザインの肉球Tシャツ

生地がしっかりしててプリントがかばいい!!

ヨガの時に着ても良さそう(* ̄ー ̄*)

Img_0928

プリント部分を拡大すると。。。

Img_0930

バックはこんな感じ。

Img_0932

おかあにゃんセレクトのがまぐちポーチ。

色が綺麗で刺繍がシンプルなのがGood!!

Img_0931

おぢちゃんイチオシのフモフモさん。

これを持ってると幸せになるsign03shine そう。

事実フモフモさん購入後のカップルがお手てつないでお帰りになるという証拠写真を確認済みcoldsweats01

Img_0933_2

手前のミニカードはおまけでした。

お誕生日おめでとうとコメント欄でつぶやいただけだったのですがちゃんと送ってくれましたnote

北海道まで送ってもらっても送料は700円。

フモフモさんはなかなか手に入らないキャラクターグッズだそうです。

zakka 39 sakuのウェブショップでお買い物してみませんか?

他にもオリヂナルグッズが沢山ありますよ~~

« 足が痛くてもおいでって!? | トップページ | 呼吸に関する質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/34255285

この記事へのトラックバック一覧です: かばいいお店のウェブショップがオープン!!:

« 足が痛くてもおいでって!? | トップページ | 呼吸に関する質問 »